ふもとっぱらでそとあそびvol.16 | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁


若干燃え尽きた?


マーボーです😅





さてさて~


11月13日~14日とふもとっぱらキャンプ場で開催された


ふもとっぱらでそとあそびvol.16


無事に終了しました!😆




サチコ&マーボーは12日の夕方に前ノリさせていただきました!😏




金曜日なのに広大なキャンプ場にスゲー数のキャンパーさん達がお楽しみしてました~


1年ぶりに訪れたふもとっぱらですが、昨年よりかなりグレードアップしており?

ビックリしたのが?


何と?




居酒屋が出来てました~(笑)


夕食作るのも面倒だったので?





オデンと





もつ煮をテイクアウトして
キャンカーで前夜祭して?

明日への鋭気を養いました~😏




一夜明けて




マーボーの普段の行いの良いせいか?




最高の快晴です!✨


さぁ~

楽しい2日間の始まりですよ~!😁





チャチャっと設営して




一日中ユルユルと演奏させていただきました~🎵




夕方の富士山も絶景です!





そんなこんなで1日目が終了して?


翌日は?


すっかり、マーボーのこのイベント1番のお仕事?


生演奏DEラジオ体操

です!😅




時間になると、お子様達がわらわらと集合して来て?




どえらい参加者にビビりながら?😅


何とか大役をやらせていただきました!😏





いや~

年々イベントの参加者が増えてますけど、今年は半端ないですね!

あらためてキャンプブームなんだな?

と思いました!(笑)





そして毎年恒例の大抽選会での音響担当を何とかこなして?😅

全てのプログラムが無事に終了しました!😆





来場されたお客様

ふもとっぱらでそとあそびのスタッフ様

ふもとっぱらキャンプ場のスタッフ様


今年もお世話になり本当にありがとうございました!

サチコ&マーボー
とても幸せな2日間となりました!✨

来年も是非お声掛けしてくださいね~🎵


いつもお立ち寄りありがとうございます🙇