よし! いよいよだね! | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁


はやる心を抑えきれない?


マーボーです😅




さてさて~


いよいよ明日から


ふもとっぱらでそとあそびvol.16が開催されます!😆


サチコ&マーボーとして参加させていただいて5回目となりますね~


5年かぁ~?


早いものですね!✨



そして今年は新しい相棒での初参加です!



この日に間に合うように?

やっとカンバンも入りました!







いや~

キャンピングカーって見るからに遊び車じゃあないですか?😅

社名を入れることで?

仕事してるんだよ~!


って言う作戦です!(笑)




もちろん経費削減で?
自分で貼りましたよ~😏





もし

ふもとっぱらでそとあそびvol.16に参加される方おりましたら、気軽にお声掛けしてくださいね!😁



さて!

楽しんできますね~🎵



いつもお立ち寄りありがとうございます🙇