テルテルパワーの神通力か? | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは~!😁

アフロのヅラが似合いそうな?

マーボーです😅

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さてさて~

毎晩WCCテルテルスリーmen'sに
お祈りしていたからなのか?

何となく?

明日のお出掛けが出来そうな雰囲気ですね~‼😉


いや~

楽しみです~!😆🎵




久しぶりのキャンカーでのお出掛けに

「オラ~  わっくわっくすっぞ~‼」
*ドラゴンボールの悟空風にお読みください

現地でお会い出来るメンバーの
皆様

今回も盛り上がりましょう~‼😆🎵

お会い出来るのを楽しみにしております‼



いつもお立ち寄りとYouTubeの
視聴ありがとうございます!