サチコ&マーボー ライブ情報‼ | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは~!😁

被り物が似合う?

マーボーです😅


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さてさて~

またまたライブ情報です~!


えっ?

またか? 

飽きたよ~?


って声が聞こえてきそうですが?


我慢してね~‼(笑)😅




毎回好評をいただいてる?

サチコ&マーボーのホーム?


イベントカフェ
あっこら

さんでのライブが決定いたしました~‼😆🎵


サチコ&マーボーは色んな場所で
ライブしますけど

こちらのライブが一番本性をあらわしてると思います‼(笑)

お時間有りましたら是非お越しくださいね~!




日本初の?(たぶん?)

カウンター内ステージで
会場内何処に座っても?

サチコさんのシワの一本までよく見える?

アットホームな会場で
一緒に盛り上がりましょう~‼


日時

11月 10日(土)
18時~

場所

長野県上田市仁古田602ー1

Tel  0268 75 2131

イベントカフェあっこら


*会場キャパ30名ぐらいで
毎回、満員御礼となっております
ご来場いただける方がいらっしゃいましたら

会場またはサチコ&マーボーにご一報いただければ幸いです‼



いつもお立ち寄りとYouTubeの
視聴ありがとうございます!