第4回 Wan cam club(WCC) 全国オフ会 in 夕森キャンプ場 | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは~!😁

やっぱり被り物が似合った?

マーボーです😅

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさて~

先週末は待ちに待った?

秘密結社?

Wan cam club

WCC

の年に一度のお楽しみ?

全国オフ会が岐阜県は中津川市の
夕森キャンプ場で開催されました~!😆🎵



長野県からはそんなに離れていないので早朝に出発して?



サチコ&マーボーのパワースポットで朝ご飯を補給して~!



夕森キャンプ場に到着です~!

なお、今回写真を全く撮ってなくてメンバーの皆さんの写真をお借りしております😅




こちらのキャンプ場は何故か?

立派なステージが有って?

まるでサチコ&マーボーのために有るような?

ナイスなキャンプ場です‼😆


到着早々 レノン家のとーたんさんにウェルカムドリンクの?

生ビール🍺をいただいて~

軽く酔っぱらいながら機材搬入です



天気が怪しかったのでステージの上に宴会場をセッティングして


メンバー各自夜のお楽しみに備えて?

鋭気を養います‼(笑)


で?



宴の始まり始まり~‼😆🎵

今回もいっぱい演奏させていただきましたよ~‼

そして盛り上がってくると?



ビックリして?

こんな頭になってみたり?



イカしたハマの姐さんが
ちょっと壊れてきて?



サチコさんまでぶっ壊れてきてしまって?



もぉ~?

怪しい集まりにしか見えませんけど?

最高に盛り上がりました~‼

なお、詳細は他のメンバーのちゃんとした記事をご覧下さいませ~‼(笑)😅




狂喜の宴は深夜まで続きましたとさ~‼😉


そうそう~

ペットファーストのWCCです‼

当然?



コヤツと?



コヤツも?

参加させていただきました‼


一夜が明けて

朝ご飯を食べて~




記念写真を撮って

オフ会終了となりました‼


現地でお会い出来たメンバーの皆様
美味しい料理とお酒とお心遣い本当にありがとうございました‼

オフ会の企画運営をしてくださいました

WCC総会長のTAKAさん&ちぃままさんいつもたくさんの愛をありがとうございます‼

本当に感謝です~‼😆🎵


 WCC
最高~‼


いつもお立ち寄りとYouTubeの
視聴ありがとうございます!