桜の川 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


すっかりサボりん、ブログさんあせる


でも今年もたくさん桜に出会えたので、

中でも特に印象的な桜を紹介桜




{FC061215-BC21-409E-91FA-E03AA67A2CBA:01}




先日、

ちょっと用事のついでに立ち寄った、




{3CDC9291-2837-4738-944C-04245031A664:01}



多磨霊園近くにある、

野川公園でみた、" 桜の川 "桜

散り際の儚さを感じながらも、

雪のように舞う温かな花びらに

ただ、ただ、感動~ラブラブ音譜クラッカー




東京っていい公園たくさんあるんですねー!!




{34EC608A-2165-4662-8831-11E879C86064:01}




パノラマでも撮ってみました カメラ が、

まだまだこれはコツがつかめていないというか、

難しい気がしますw



{024D7AA5-45B8-43C5-BA9F-6D7939A5DE86:01}



天気も本当に素晴らしくて、

幸せでありがたい時間でした音譜



{49FC1D6E-D21E-4F28-92F6-37859CC5E376:01}



どこを切りとったらいいか迷うくらいの

絶景ばかり!!



{13C26782-2364-4074-9BA6-6A4C8C91C856:01}



チューリップや他の花も咲いていて、

本当に春になったんだなぁと実感できましたチューリップピンク