ライオネルリッチー | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


ライオネルリッチーin日本武道館へ

いってきました~音譜ラブラブクラッカー



{294484C2-5E4D-45FD-B105-14AFFED62495:01}



{DA8EADB7-4BFF-4BAF-8540-5C9E5C29520C:01}



超~大御所ですから、そりゃあいいお歳なわけで、


{629ABF23-7D44-4C6A-B01E-25DC9E687726:01}



でも、本当に現役バリバリな素晴らしいお声は健在、

よく歌い、よく踊り、よく喋り、

ヒット曲オンパレード、

全部歌ってくれるし、

ダイアナ読んだけど、こなくてさ、

だからみんなでデュエットしよーぜ、

ってな訳で、まさかのエンドレスラブデュエット~音譜


アンコールも、まさかのwe are the world音譜



こんなに歌って踊って笑ったコンサートは


久々だった気がする~音譜ラブラブ



おそるべし、ライオネルリッチーさま!!




{A86077FC-0C57-4F81-BAD5-477D5AA8EFD8:01}



{5AF0186C-F375-4E70-BA6F-D3B694FCD6EC:01}