ディズニー夢と魔法の90年展 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


銀座松屋さんでやっている、

" ディズニー夢と魔法の90年展 "

に行ってきました~音譜ラブラブクラッカー



{7C7F68F6-DB86-48EE-AF94-D9BF370036EA:01}






本当にディズニーには、夢と懐かしさと、

初心と切なさと思い出と温かさと、

私に必要なものが全てありますキラキラキラキラキラキラ




{8BC36220-3727-46BF-A7CC-472BF6939D95:01}





なかでも音楽は、やはり仕事柄、

昔からこうして作っていたんだという点を

見ることができて、


というか、会場で流れる曲に、

いちいち感動音譜ラブラブクラッカー



なんかディズニー聞くと、

涙が出そうになります流れ星



{11F27C20-9AA6-4F25-9F2A-6B77B5170BDC:01}





で、マシュマロをお土産に買い、

外でサリーに殴られそうになって見ましたり、、



{8D4F1DB3-9600-47D8-8830-0FA5A726F0C7:01}




ディズニーファンは絶対、必見ですよ~!!