さぼりん | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


すっかり、ブログ、さぼりん、、あせる



忙しいけど、書けないほどでもないし、

ネタがないわけでもなく、



ただ、サボり癖というのは、

一旦、ついてしまうと、なかなかとれない、、


脂肪と一緒ですかね、、





いらないものってつきまとうのよね~☆




まぁ~でも、本当に、相変わらずな

人生ですよ、



ありがたいことです、

感謝だけは忘れてません。




さて、今頃の長野の桜の写真を、

Facebookでたくさん観れるのですが、


素晴らしい写真ばかりで、

癒されます。



だから最近はFacebookばっかになって、

ブログが、、っていう、長い言い訳。



長野に帰って、




{4D58CFD3-6477-4467-87AA-3B6A33D9C430:01}



こやつらや、

桜で癒されたいなぁ~って、、、




もうちょっと頑張って走ろう、

新学期も始まったばかりで、

新たな出会いや、

大きな課題を、

大切に、大切に、、、



深夜のつぶやきブログは、

長くて内容が、、ないなぁ、、、m(_ _)m



最後は、千鳥ヶ淵の夜桜で桜



{55C05727-9841-46DB-904B-89D27E567217:01}