日本橋クルーズ | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


今日は、雨でしたね~雨


{BDA62CD5-6A64-4481-BDD0-DF9F42E60C7D:01}




2月のとある晴れた日に、

日本橋クルーズで、日本橋から、

これは清洲橋と、スカイツリー流れ星



{55D5DA42-AF26-4FCD-89EE-18299B5A40D6:01}




アサヒビールの本社にうつるスカイツリー霧




{C72D054F-2B4A-4286-A9F4-14E59C2F3CF9:01}




スカイツリーは、すっかり

隅田川と仲良しになってるんだなぁ~と音譜ラブラブクラッカー



でもそれにもまして、




{F5F6224B-3D1D-40E5-9798-405DAD9D4B20:01}




なんか間に邪魔しているように見える

ビルがありますが、




{B5602BA5-9BB7-4D44-BF2A-D5E46C92EBBD:01}




お互いにちゃんと

結ばれているように見えるこの2つの関係



その横によりそうように、ゆく川。


隅田川。




" ゆく河の流れは絶えずして、

しかも もとの水にあらず。


淀みに浮かぶうたかたは、

かつ消え、かつ結びて、

久しくとどまりたる例なし。



世の中にある人と栖と

またかくのごとし。 "



方丈記