さくらさく | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


冬眠あけ宣言したのに、

だいぶご無沙汰してしまいましたあせる



Facebookはだいぶ上げているのですが、

ここやmixi、Twitterはほったらかしてました、、


それぞれ繋がっている人も違うし、

どこの繋がりもマイペースに大事にしていきたいです。




さて、久々のブログは、

先日の激務が終わって、心も体も

リラックスしたくて、新宿御苑へ散歩へ。




{557D363B-6032-4BD5-8702-F5509693C8E2:01}





これは寒桜だそうです桜




{47EFF1C8-07A3-4895-9F2D-67A05A4FEC62:01}





ソメイヨシノよりピンクが濃い気がします。



{6FBA4F29-E6A3-46ED-87E9-691730E3F50E:01}






このブログの色もそうですが、
歳とってからのピンク好きなので、
ちょっとおばちゃんテイストなピンク好き!?

わかるかなぁ~この感じ、、あせる



{06526E4A-2687-49A0-A3AF-EAA492A29091:01}





新宿御苑には、他にも河津桜も咲いていて、

本当に癒されました~音譜ラブラブクラッカー

もうすぐお花見でごたごたすると思いますが、


その前に静かに観れて、本当に良かったです。



さて、激務も落ち着き、とわいえ、

来たる来年度のおっきなヤツに備えて、

頑張ってまいりますキラキラアップキラキラ