3月は | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


長い事、冬眠してみました音譜ラブラブクラッカー


2月は、いいことも悪いことも、


ものすごくフリ幅広くて、


真ん中に戻すのが大変でした、、、



で、冬眠と、会いたい人に会うこと、

あとは時間が解決してくれることで

いつの間にか乗り切り、

明日からの3月、頑張っていかなくちゃです音譜ラブラブクラッカー


たまにはスケジュールをあげておくので、

(トップページ変更もしなくちゃだわね)


会いに来て下さいませラブラブ音譜クラッカー




3月スケジュール

4日 7日 19日 26日 28日 赤坂B♭


11日 チャリティーコンサート(泉見洋平さん)

14日 千代田区音楽祭 内幸町ホール

18日 赤坂First Stage

30日 靖国神社 さくらまつり



基本的には皆様にいらっしゃって頂けるものを

のせてます。


それ以外にも、パーティーの仕事や、

全ての仕事のリハーサルやらで、

やはり3月になったら起きなくちゃですあせる


仕事があるというのはありがたいことです。

どうか皆様、応援して下さい!!


オリンピック、本当に楽しかったですね~音譜


冬眠というよりは、昼夜逆転、

まぁ体調も崩して寝ながら見てた感じで、、、


そういう生活がキライじゃないあせる

けど、3月はちょっと走ります走る人




{FEBA288C-2A25-4F99-97F3-EE0B416D4958:01}




めざせ、金メダルキラキラ

って、誰がくれるんだー、

って、何でとるつもりなんだー、