CD『ヴァイオリンとピアノの癒しの童謡唱歌』発売記念のディナーパーティがありました。


教会にてオープニングです。


キオ、パイプオルガンに合わせてアヴェ・マリアを弾きました。


しちだ・教育研究所の方々から大きな花束をいただきました。

いいんでしょうか。

ありがとうございます。


バルコニーに移動


朝の大雨が嘘のように晴れ渡りましたー! 


短冊に願いごとを書いて、しっかりバルーンに結び

みんなで記念撮影です😊


真っ青な夏の空にバルーンリリース!



きれい〜‼️


宴会場に入って

乾杯🥂

御発声はCDを発売して下さったしちだ・教育研究所の七田厚社長です。


佐々木順一シェフによる特別メニュー

すごい、名前、入っちゃってるよ😳


そしてメチャメチャ美味しい 美しい〜


キオの演奏&トークタイムスタート

大爆笑がなんども起こり。

トーク、話せば話せるじゃないか😆


お客様からのリクエストの曲など20曲くらい弾きました

みんな体を揺らしたり、テーブルに手を置いてリズムとったりしてノリノリ♪

佐藤幸子さんのピアノがすごい。

一流のピアニストに、クラシックではないのですが‥‥と、リベルタンゴを頼む無茶ぶり。

いいですよ〜とすぐ弾いてくださった。

なんと贅沢な。


愛の讃歌まで。


ふたり、今回演奏するまで、愛の讃歌を知らなかった😳
が、とても素敵。

キオの作曲した、フルートとピアノの曲Agastyaを日芸の同級生が弾いてくれました。
インドの古代の聖仙が残した個人の人生の予言が書かれているあのアガスティアの葉をモチーフに書いたものです。
そんな雰囲気でてました。




お客様と一緒に記念撮影


イベントの規模がどんどん大きくなり大宴会場満席。

緊張しつつも、

なんとか終えることができました。


純烈路線⁉︎🤣


演奏のご協力いただきましたピアニストの佐藤幸子さん、

日芸のお友達、


ご出席いただきました

しちだ・教育研究所の皆様、

広告代理店様、映像制作会社の皆様、

いつもキオを応援してくださっている皆様、


会場のコルトーナのオーナーはじめ総支配人、スタッフの方々、

ありがとうございました。

みち会の方々にも感謝です。


ありがとうございました🙏




七田厚社長のブログでもご紹介いただきました

七田厚社長のブログ


ピアニストの佐藤幸子さんの音楽教室内案内です!