誰がなる 東京都知事! | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

原発賛成いや反対っていうけど 賛成派のほとんどは いずれ無くすという前提の方が大多数 何が何でも

原発なしに日本のエネルギー問題の解決はない  という意見は聞いたことがない  

バレバレの数字並べて問い詰められると  専門家にもよく解らないので あなたが言うほど危険ではありません

と答える 原発はあぶないから今回の悲劇 それも大きな大きな悲劇になったのは サルでもわかるはなしだよ  

いずれ無くなる結論は明らかですが  賛成派の方私も含めて 覚悟はありますか 賛成派の電気をとめるとか

エネルギー不足が経済大不況を招き大勢の死者が出る などなど脅し文句をかぶせてくるけど  最悪になったとしても 経済この不況のままで放射能に侵されるがいいか  もっと不況になっても国民みんなが元気がいいか

あなたならどうするアハハハ

心配ないよ原発なくなれば規制緩和で民間企業頑張って景気よくなるっていう経済論もあるし 代替えエネルギー

みんなで使えば安くなる

でも一時的には電力不足の停電もあるかな 本当か嘘か知らないけど私たち善良な国民は 節電だってまじめにやるし だから本当の事伝えてほしいね  耐える 頑張る 復活する民間の底力 政府は見たはずだよ

官僚天国作ってる場合じゃないでしょう  権力争いしてる場合じゃないでしょう  本気で国民のことかんがえてよ  でないと 民意を問う なんて言っても 誰も選挙に行かなくなるよ

政治家って 私利私欲捨てたところから始まる仕事だとおもうよ

どうしても党のための政治にしかみえないのは 私だけだろうか

                                       気豊