感動と涙が止まりません!!その2 | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

Oさん、ありがとう。
どんなに大きな勇気と気づきを私たちに与えてくれたでしょう。
余命3か月のガン宣告を受けて入院する病院もなく、2か月苦しんだあと私と出会いましたね。それからなんと1年あまりも貴方は戦いながら元気に生きて下さいました。その間に苦しみ、悩み、失意と失望の中から立ち上がったあなたの「生き様」は私たちに大きな勇気と気づきを与えてくれました。そして旅立つ前にあなたの起こした素晴らしい奇跡は忘れることはありません。

脳に転移したガンが大きなショックであなたを失神させ、ドクターの話では
「1週間くらいは意識が戻らないでしょう。もし戻っても…」ということでし気功のお仲間に呼びかけ大勢で遠隔気功を送りました。1時間後にあなたは意識が戻り、その後またパソコンや携帯を使うようになったみたいですね。
何をしていたのかなぁ。おそらく知人、友人への別れを告げる仕事だったと思います。

気づきを得たあなたは新しい宇宙船を見つけましたか?
きっと高次元の宇宙の旅を楽しんでいらっしゃることでしょう。でも地球服を着ている私はチョット淋しさと悲しみが残ります。
だから来年からの私のブログはあなたとの出会いから、私と交わした会話の中から、生きる勇気と人生の素晴らしさを感じるなが~い物語になるでしょう。

Oさん、ありがとう。感謝の中であなたを思い出しています。

 気豊