MUSEの会 2022 | 宮沢たかひと Powered by Ameba

昨夜は3年ぶりに、かつての次世代の党設立メンバーが集い、旧交を温め、意見交換をしました。

まずは会を始めるにあたり、逝去された園田博之様、三宅博様、石原慎太郎様、安倍晋三様のご冥福をお祈りし、黙祷を捧げました。


議員であるか否か、所属政党にかかわらず、本音で語り合える仲間との楽しい時間でした。皆それぞれ、日本国の将来について真剣に考えており、感銘を受けました。特に、今回参加された参政党代表の松田学氏は気合が入っていましたので、頑張っていただきたいと思います。

 

 

後列左から西田 譲元衆議院議員、松田学参政党代表・元衆議院議員、杉田水脈総務大臣政務官・衆議院議員、中田宏参議院議員、田沼隆志千葉県議会議員・元衆議院議員

前列左から上野宏史前衆議院議員、和田政宗参議院議員、江口克彦元参議院議員、桜内文城元衆議院議員、宮澤隆仁元衆議院議員