祝! 東京オリンピック 2020 | 宮沢たかひと Powered by Ameba
2020年、東京オリンピック開催が決まりました。

安倍首相や猪瀬都知事の頑張りに敬意を表したいと思います。

父はオリンピック大好き人間で、オリンピックとなるとテレビにかじりついていました。

思い出します。1964年10月、東京オリンピック。私が小学校4年生のとき。私は父に連れられて、当時できたばかりの国立代々木競技場に水球を観戦に来ました。水球なんて初めて見たので、何をやっているのかわかりませんでしたが、その光景は今でもしっかりと脳に焼き付いています。

オリンピックは国民にエネルギーを与え、意識を変え、活力を生みます。

社会保障制度改革を念頭におき、洗練された経済成長が起こることを願っています。