2024/05/09 朝のルーティン | 猫に猫。

猫に猫。

*****リニューアルします*****
「司会のお仕事」→「猫に猫」へ
ブログタイトルを変更しました。
今年から家族が増え、
先住猫(サイババ・18才)と
保護猫4匹(タロウ・ホーちゃん・もずく・レオ)の
合計5ニャンとの暮らしを綴ります。

スマホの空き容量のせいなのか。


写真をアップしようとしてもうまくいかない

不具合が起きたりして。


ちょっとブログから遠ざかっておりましたあせる


また写真アップ、

再開しますスター


鉢のポピーが咲きました合格


そばでのんびり。

サイババ18才。



朝のルーティンは、お庭に出ること。

ご飯も食べたし、

トイレも済んでいた。


今日も元気に過ごしていてくれて

嬉しいですニコニコ



ほかの子達も、便乗で


お庭を満喫中ニコニコ


右耳がさくら耳のこの子は…



レオお願い

今日も凛々しいねぇラブ



ホーちゃんとタロウも、

夫婦で仲良く

お外を満喫中ニコニコ


自然といつも一緒にいる。

よきパートナーだねニコニコ




娘・もずくは家の中でお留守番。


あなたは道路に飛び出しちゃうからね…汗


首輪してるから、

リードでも買ってこようかな。


今日も5ニャンのために、

仕事がんばるね〜!!



行ってきます音譜