2024/04/22 今日の愛猫たち | 猫に猫。

猫に猫。

*****リニューアルします*****
「司会のお仕事」→「猫に猫」へ
ブログタイトルを変更しました。
今年から家族が増え、
先住猫(サイババ・18才)と
保護猫4匹(タロウ・ホーちゃん・もずく・レオ)の
合計5ニャンとの暮らしを綴ります。


猫たちと過ごす毎日は、



どんどん写真が溜まっていきますキョロキョロキョロキョロ




18才のサイババ。


年齢を感じさせない

美ニャンは今日も健在です爆笑



病院もお薬も、

本当によく頑張ってくれていますニコニコ


ご飯も食べたし、


トイレもできたねお願い


今日も一安心ニコニコニコニコニコニコ




玄関先では、

ホーちゃんがキャンプ椅子でお寛ぎ中スター

1才半でこの貫禄。

さすがだわ照れ



その近くを

タロウがうろうろ。

チラチラこちらをみては、

構ってアピールが可愛いです照れ



お家の中では、

もずくが構ってアピールチュー

タロウとそっくりだね、

さすが父娘ラブラブ

ふわふわのしっぽが今日も可愛いお願い



レオは少し高い場所から、

みんなを眺めてリラックスニコニコ

5ニャンそれぞれの過ごし方、

今日もみんな、かわいいよニコニコ


仕事がんばってくるね〜ニコニコニコニコニコニコ