AXワンマンライブ、ありがとうございました。。。。!(><) | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

昨日はAXワンマンライブでした!
全国各地からお越しくださった皆様、
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

ステージから見えたたくさんの皆様の笑顔に、
どれだけのパワーを頂いたか分かりません。


そして、会場のスタッフさんまでびっくりするくらいの、
たくさんのお花。。。。!!(><)
たくさんの方々がこの一年、見守って下さっていたんだと
感激でした。。。。。


入場前の会場前や、終演後のサイン列が大行列だったと聞き、
寒い中お待ちくださった皆様、本当にありがとうございました。。
どうかお風邪引かれないようあたたまってくださいませ(><)


そして、たくさんのあたたかいコメントやメッセージも、
全部読ませて頂いています。感謝でいっぱいです。。

スタッフさんに昨日たくさん写真を撮ってもらったので、
明日写真をもらってたくさんアップしたいと思います(^^)
今日は番外編的に、私の携帯でおさめられた写真だけ。

大好きな制作チーム(の一部)の皆様と、出演直前に。笑
去年から、武道館はじめお世話になっています。
あまりに直前だったため、映っていない方々もたくさんですが(><)、
本当にいつでもあたたかく親身に真剣に深い愛情で、
支えて下さっている方々であります。。。

照明の美馬さんと、BE先輩Kado junさんと*
なんと、私のブタさんのイラストで、
会社のTシャツを作ってくださいました。
こんな私の絵を使って頂けるなんて感激です。。!

ステージ上のセット。武道館のときと同じように、
街の風景、そして自販機まで再現して頂きました。
ここまでしてくださるスタッフさんたちの愛情(;;)
物販や会場の至る所にも、朝早くから夜遅くまで
サポートしてくれていたスタッフさんたちがいました。
たくさんの大人が動いて下さっているという事実。
感謝しかありません。。


***********************
【「代ゼミジャーナル」11月号に掲載して頂きました】

***********************
【「致知」12月号に掲載して頂きました】


***********************

【ここにもいます】
Twitterはこちら
Facebookはこちら(個人)とこちら(FBページ)

※どこよりも早いオフィシャル情報は、
スタッフさんが更新してくれているFBページでご覧頂けます!
よろしければ、ぜひ「いいね!」して見てみて下さい^^
***********************