【11/23(土)AXワンマンライブまであと2日】昨日のリハーサルのお話(長文ごめんなさい) | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

***********************
AXワンマンライブまで、あと2日。。!!
チケットのご購入@WEBSHOPは終了となりました!
下記お申し込みフォームから、ご予約頂けたらと思います(^^)
(チケット代は、当日会場の窓口にてお支払い頂く形になります*)
http://p.tl/l1pm

(武道館単独ライブから1年。1年かけてやってきた、
「感謝をカタチにする」挑戦、歌こよみ365の
完成を、この場でお伝えできたらと思っています。
そして、心の糸を緩めて頂けるような、
明日からまた頑張ろう!って思って頂けるような
場所になれたらと思っています。
よろしければ、下記バナーをクリックして下さい^^)


***********************

昨日のリハーサル後、バンドメンバーさん達と。

ギター…白須賀悟さん
ギター…Yutakaさん
ベース…鳴海克泰さん
キーボード…吉村隆行さん
ドラムス…堀守人さん


去年の武道館は、
ほぼこのメンバーがステージ上で支えてくれました。
年下さんから同級生、年上さんまでいますが、ほぼ同世代。
私の性格や、
苦手なこと(笑)。。
全部分かってくれている人たちです。


…なんですが、
昨日のリハーサルでの写真は、
昨日より正確に書くと、
「こうしたいんです!」と必死に伝えるも、
私の日本語が拙いために伝わらないの図、でした。笑

(どの写真を見ても顔が必死。笑)

この後、
制作スタッフの方々が助け舟を出して下さって、
なんとか伝わりました!笑


去年の武道館のリハーサルは、
正直もうついていくだけで必死だったけど、
昨日はとっても楽しかったな(●^^●)

こんな私の思いを、汲み取ろう、
反映しようとしてくれる人たちばかりだから、
下手くそなりに、分からないなりに
必死に伝えようとすることができて。
「いや、こっちのほうがいいよ」という意見もちゃんとくれたり、

誰かが助け舟を出してくれたり、
プロデューサーもバンドメンバーもスタッフさんも
私と同じ目線に降り立って話をしてくれて。
こんな状態は、活動を始めてから1年前までの5年間の私には、
考えられなかったことで。


さらに、
控え室で舞台監督さんが言って下さったことが
とても感激で、もっともっと頑張ろうと思ったり。


照明スタッフさんとのLINEのやりとりで、
去年の武道館のリハーサルのときに
「一緒にツアーで全国を回れたらいいですね!」と
お話ししてたことを思い出して、
そうだ!叶えたい夢がたくさんあった!と
アドレナリンが大放出。笑


本当に、私は誰より何より
「人」に恵まれているんだなあと
改めて感じます。
それは、学生時代からよく感じてきたこと。


でも、今日ふと、思ったのは。
こんな私が「人」に恵まれているということには、
何か意味があるんじゃないか。
きっと、私に何か、やるべきことが
あるからなのではないか、ということ。


立ち止まってはいられない、です。


(今やるべきことは、歌こよみ365の完成。。。!
まだ終わっていません。。。。!!)


【11/23(土)AXワンマンライブ前売りチケット予約】
申し込みフォーム:p.tl/l1pm
詳細:http://birthdayeve.shop-pro.jp/?pid=62470046



***********************
【「代ゼミジャーナル」11月号に掲載して頂きました】

***********************
【「致知」12月号に掲載して頂きました】


***********************

【ここにもいます】
Twitterはこちら
Facebookはこちら(個人)とこちら(FBページ)

※どこよりも早いオフィシャル情報は、
スタッフさんが更新してくれているFBページでご覧頂けます!
よろしければ、ぜひ「いいね!」して見てみて下さい^^
***********************