こんにちは


先々週の事をあたかも昨日の出来事のように書いてます笑い泣き




はっちゃんてっちゃんとSRミーティングの翌日




サンレモに行くためいつもの垂水集合!!!

会うやいなや、てっちゃんご立腹びっくり


なんかどっかの高校の野球バスが煽ってきたとか!

学校の看板背負って煽るとかアフォすぎガーン

高野連通報するでムキー


ドラレコにバッチリ写ってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って事で、気を取り直してー、前回の教訓を生かし11:00に着くようにレッツゴー🏍











姫路超えた太子にサンレモありっ!

到着ラブ



お待ち無しでスっと入れましたチュー




毎度の如く大盛り




向こうに見えるはっちゃんも大盛り


全員大盛り🤣🤣🤣

(メニューには大盛り項目はございません)




食べたらお蕎麦を買いに、播磨いちのみやへ

(写真忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


またこんにゃくらしきものが出来たらupします








そして山道くねくねしてたら



あーっ😳😳😳

サイン会場にガーンガーンガーン





って、はっちゃんブログにも既にupしてあるのでネタバレリーナですね🤣



婦警さんと肩を組んで📸






日曜やったからか、色んな人が撮影会に来てましたウインク






って事で2日間連続でツーリングありがとうございました。



また対戦おねしゃす🙇‍♂️






SR女子はっちゃんのブログはこちら↓↓↓