お疲れ様です〜ニコニコ


今日は雨が凄かったねうずまき
水溜まりにハマって
靴が水没してしまいました笑い泣き
靴下までズブ濡れ(泣)


さて…5月25日(土)
美山のSRミーティングに
行ってきましたよぉ〜ラブ


毎年、仕事で行けなかったので
今回は希望休入れました〜てへぺろ


9時半…
どこぞのファミマに待ち合わせ飛び出すハート




お久しぶり音符
SR友達の宮崎さんチュー
以下、宮ちゃん(笑)


晴れ男です!!




てっちゃんと3人で行くよチュー




宮ちゃん先頭で
美山ふれあい広場まで…




てっちゃん号は
ここでお留守番です気づき



会場はゼロベースさんニコニコ
今年は2日間あるからか
バイクは少なめでした〜爆笑


混む前にランチ〜ラブ
私はカルボナーラにしました気づき




水平器みたいなやつキョロキョロ
ボタン押したらコショウ出た笑い




まったりとお喋りして〜ハート笑い




昼頃にはバイクも増えてきた照れ
皆さんの自慢の
SRを見学させて頂きましたお願い




ふれあい広場でスイーツラブ
てっちゃんと宮ちゃん真剣に悩む(笑)




かぼちゃジェラート&
ソフトクリームに決定〜キラキラ


撮る前に食べてしもた笑




この日は走ると寒くて…




体ヒエヒエの宮ちゃん笑い泣き
服のチョイス間違ってる(笑)


日が暮れる前に解散しましたグッ




帰って…泉南イオン行って…
キレイな夕焼け見て…
楽しい1日が終わりましたラブ