お疲れ様です〜ニコニコ



5月26日(日)

SRミーティング翌日…



姫路までトコトコ

オムライス食べに行くよ〜ラブ



9時…垂水PA集合です気づき





今日も、宮ちゃんに遊んでもらいますチュー

相変わらず到着早い(笑)



後ろに止まった二人のライダー

弾丸フェリーの阿蘇び帰りで凄く楽しかったってニコニコでした気づき

カズさん次は晴れますように笑



ラインカム繋いで出発音符



あんな事やこんな事を

お喋りしながら…グラサン





到着ですラブ
サンレモさん飛び出すハート




全てのメニューがデカ盛り笑い泣き
種類が多くてメチャ悩むねん笑い


いつも仕事で行けなかった

てっちゃんも初チャレンジ爆笑





私はふわとろオムライスラブ

げんこつサイズの

クリームコロッケがヤバい…



これで大きさ分かるでしょ(笑)


前回は残したから

頑張って食べんとアカングー





てっちゃんは、オムライスと唐揚げとグラタンセットラブ

唐揚げ1つもらったハート





宮ちゃんは、ハンバーグ乗せラブ



喋りながら食べてたらお腹イッパイになるから、途中から食べる事に集中〜チュー



二人とも完食!!

私は唐揚げの分だけ入らなくなったので、オムライスで返すてへぺろ



これで1,100円はお安いね音符

腹パンになったので

次の目的地に行きます〜ラブ