♪はっぴーday♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル0232.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100831_2106~01.jpg



 ただいま~(・ω・)!


 今日は放課後
 先輩とむっちゃ
 語ってました( ^O^)!

 先輩達おもしろいっっ(笑)

 友達の写真切り取って
 しおりにしたりしてた(笑)



 その後、英語の先生と
 2人で英検の勉強
 してた( ̄∀ ̄)

 先生なんだけど
 先生ぢゃないみたいに
 仲良いですo(≧∀≦)ow

 むっちゃ可愛いし☆

 絶対皆さん見たら
 惚れますよ(*^^*)(笑)




 ▼1人でいる時よく何してる?

 ▽勉強!




  とか言ってみたいよね(笑)
  音楽聞くかテレビ見るか
  雑誌読むかギターひくか...

  とにかく暇ぢゃない!(笑)




 ▼プロアクティブって
  男が使ってもいいもの?


 ▽全然普通だと思います!
  今浦和レッズで
  元サンフレの柏木選手も
  使ってますよ(・o・)!




 ▼メイクいつもどんなの?


 ▽基本ナチュラルメイク☆
  つけまとか全然しない(笑)

  学校はいっつも
  すっぴんぴん!(笑)

  今度アイメイクのせますね☆



 写メは
 NEWサンフレグッズ(^O^)!