♪海猿海猿海猿~!♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100822_1929~01.jpg


 今海猿の再放送
 見てました(・o・)!


 見てて思いました。


 ありさのもろタイプ!!!(笑)

 むっちゃくちゃ
 かっこいいo(≧∀≦)o!

 海上保安官大好き!(笑)


 ありさが
 なりたいくらいだよ!ぇ


 まあとにかく
 100%映画見に行きますね←

 あ~惚れてしまった(笑)

 全国の海上保安官
 目指してる皆さん、
 全力で応援します(`・ω・´)w



 今日は
 始業式&課題テストでした~

 ノー勉だったけど
 テスト中は全力で
 やりましたっ!・ω・(笑)




 あと、最近サンフレの
 話題触れてないけど
 ちゃんと応援してますっ!

 こないだの山形戦
 勝った試合行きたかった~



 質問ちょっとずつ
 答えていきます!

 ▼サンフレで好きな選手は?

 ▽佐藤寿人選手(^O^)!
  ゴールキーパーの
  西川選手も好きっ☆



 ▼ヘアアイロン何円だった?

 ▽正確には覚えてないけど
  3000円~4000円の間
  だったよ~な…(笑)

  あと、写メはクイズの
  記事にのせてます☆


 ▼24時間テレビ見た?

 ▽しゃべくりのとこだけ
  見ました(笑)