♪ついに♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100901_2127~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100723_2009~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-CA3G0029.jpg



 今日でついに
 ピチレモンを卒業
 しました☆


 3年とちょっとの間
 皆さん本当に
 応援ありがとうございました!


 すっごいいい
 卒業を迎えることが
 できました・ω・`!


 本当にありがと
 ございます(^_^)v


 メールくれた
 ピチモもありがとね☆


 これからピチレを
 支えていってね(*^^*)!


 ほんとにピチレ見たら
 泣きそうです(ToT)←


 ありさ涙もろくないのに
 最後の撮影の日、
 ガチ泣きしてしまいました(笑)


 自分でびっくり(笑)


 編集部の方にも
 ありさが泣いてる(・□・)
 て言われました(笑)



 今度アメーバの方に
 写メ一気にいっぱい
 のせようと思います☆



 ほんとにこんな
 マイペースで
 お調子者だったのに
 いつも優しくして下さった
 編集部の方、
 ブログ見てくれてるみんな、
 ピチモ達、
 ありがとうございました!





 これからも
 私服とかのせるんで
 ブログは見てね( ̄∀ ̄)


 いやほんとに←




 ↑byみみ(笑)