♪今♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380827.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル.jpg

こんばんはー(^^ω)




ふはー・Д・




つっかれたp< ・ω・ >q




3時間くらい前に
いきなりマネージャーから
電話がきて、

明日撮影あるから
今日東京きてね(^O^)←





え・∀・;?





てことで
ただいま新幹線のっております
宮坂ですp< ・ω・ >q←




急すぎて
びっくりでしたよ( ̄△ ̄)




むっちゃくちゃ早く
頑張って用意しました(^_^)v




今やっとどっさり果実ヨーグルト
食べて落ち着きました∩ω∩




このまま、4月4日の
イベント終わるまで
広島には帰らないです・Д・




広島またね・∀・v




今日の泊まりは
多分ゆうみと(^_^)v




2人では初めてかも(・o・)!!!




ゆうみ、
静かだったらいいな・∀・(笑)




それはないなあ・∀・←




ぢゃああと4時間寝ます( ̄△ ̄)!