♪アメリカ♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル00010001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100401_1942~01.jpg

こんばんは(^^ω)




今日は動画の撮影でした(^O^)☆




メンバーは
■たんたん
■なな
■みみ
■まな
■まゆか
■あみちゃん
■ゆづき
■ゆうみ
でしたp< ・ω・ >q




あみちゃん、ゆづき、まな
久しぶりっ(・∀・)ノ




ありさの撮影は
1番最初だったんで
12時ごろには終わりました(^_^)v




そして、その後急いで
飛行機のって今、
アメリカにいます(・o・)!!!!!!
















とかゆって( ̄∀ ̄)w
エイプリルフールなんで
つまんない大嘘( ̄△ ̄)w

おもっきし東京います( ̄∀ ̄)←




撮影終わってすぐ
まゆかと今さっきまで
原宿行ってました(^O^)




これはほんとp< ・ω・ >q←




おそろの物買いたーい(^^ω)
ってなって、
こんな物買っちゃいました(*^^*)




お店の人、神のような速さで
作ってくれた・Д・




まゆか、
なくさないでよ・Д・w




あ、それありさか~(´-ω-`)←




他にもショッピングしたんで
また明日のせます(^w^)




今アメトーーーク見てます☆
カイタイトキガカイカエドキー(笑)