♪今日のサンフレスタイル♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100330_2202~010001.jpg

今日は長い長い1日でした・△・!




午前中は補習で、
終わってすぐに
アバター見てきました(*^^*)




3Dメガネ重かった・Д・w




でもすっごい感動
でしたー(^w^)




むっちゃよかったー(^^ω)




あれは絶対見たほうが
いいですね・△・´!!!!





あなたが見える・∀・←見た人だけわかります(笑)




そしてその後急いで帰ってすぐ
サンフレxアデレード(^_^)v




応援久しぶりに
行った気がします(^w^)




ちなみに今日は
こんな格好で行きました(*^^*)




みやのサンフレ仲間が
増えてて4人ではしゃいで
応援してました( ̄△ ̄)w




結果は1-0で勝ちました(^O^)!




ありさがきたら負けるとか
言ったのどこの誰だー・△・´




んもう
最高でしたよ⊂⊂(^ω^)⊃




今日ははしゃいぎまくった
1日でした( ̄∀ ̄)




よしっ!
寝よう(-△-`w




おやすみ・ω・