♪もしも1000万円あったら♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル07950001.jpg

こんばんは、
こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)






今日もマイペース
みやさかです(・ω・)ノ







さっき英検の解答速報で
答えあわせしたら
予想通りの結果でした
(^O^)←←







全然できてなかった~(;ω;)
前のほうがよかった~(;ω;)







今1番忘れたい
現実です(゜∇゜)w







でも今日も
学校は楽しかったです≧∇≦







英会話の授業があって
なんかもし1000万円が
あったら何に使うか
ってゆうのを英文に
してスピーチするのが
あったんだけど、






同じ班のMくん(スイートピーに恋してるお姉ちゃんがいる子(゜∇゜)!!)
が、宿題やってなくて
アドリブで発表することに
なって、テンパって





I want a pencil.






(゜∇゜)


えんぴつ(゜∇゜)?







1000万あってなんで
鉛筆(・∀・)ノ?
もうちょっと高望み
しようよ(・∀・)ノ




何本買えるんだろ(^O^)?





ちなみにありさは
巨大な遊園地を作りたいです(ノ)・ω・(ヾ)w







でわでわ
明日もマイペース
みやさかでした(・ω・)ノ