♪フィンランド♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル07930001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100126_2026~01.jpg

この商品は、さつまいもをカットした時、正常外のハネ商品のコッペ久助で形も不ぞろいで色がコゲた物や固い物もまじっているのが特徴です。







このお菓子
おいしい≧∇≦

って思って
商品名を見たら
こう書いてありました(・ω・)ノ






うわーお、
長ーい(´-ω-`)w







びっくりしました( ̄∀ ̄)w







そして今日は
ありさのクラスの
フィンランドの留学生の
子の両親とWebテレビで
話しました(゜∇゜)







ハンサムなお父さんと
美人なお母さんでした(゜∇゜)!






しかもフィンランドって
すごいんですよ(・∀・)ノ!!!







家にプールとかサウナ
あるのが普通で、
部屋も10部屋以上あって
17歳から勉強したら
国からお金がもらえる
そうです(゜∇゜)!



しかも宿題なんか
全くないそうです(・o・)ノ



なのに
フィンランドって頭いい
んですよ(゜∀゜;ノ)ノw







でも今日
-20℃だったそうです( ̄∀ ̄)






行きたいけど
寒さ厳しいな(^O^)←







それぢゃあ
またね∩^ω^∩





(みノ)・ω・(ヾ-)や