♪英検終わった♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル07910001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100124_1954~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100124_1954~02.jpg

英検終わった~・Д・






2つの意味でね(゜∇゜)w






わたし、
すっごいできなかった
自信があります∩^ω^∩←






もう開き直ってとってた
ブラッディマンデイ
みちゃいました( ̄∀ ̄)w






やっぱり
おもしろいですな(・ω・)ノ








そういえば帰りに
近所のドラッグストア
行って
トリートメントウォーターと
化粧水買いました( ̄∀ ̄)







髪短いと朝の寝癖が
わーお(゜∇゜)
ってなってるんでね(゜∇゜)w






これいいにおいだし
いいですよー^q^☆







そして
前にありさは趣味で
毎月いろんな雑誌
買ってるって言ったと
思いますが、
今回はnon・no買って
みました∩^ω^∩







付録のビッグトート
可愛い~(・∀・)ノ☆






それぢゃあ
今からこれみながら
まったりしよーっと(・ω・)ノ





ばいびω・






あり(★*゜T`)bみや







P.S
英検応援してくれた方々
ありがとうございます(;ω;)
皆さんのおかげで
最後まで頑張れました☆
まだ奇跡を信じてます( ̄∀ ̄)w