空手 | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1382.jpg
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1376.jpg

こんばんわ><///




今日は
今から空手に行ってきます(>З<)



ありさは今、頑張らないとダメな事が3つありますあせる




ひとつは空手の昇級試験グー





空手は始めて4年目になります☆





なかなか練習に行けず昇級試験もずいぶん受けそびれてしまいました(Тωヽ)





でも時間がかかっても黒帯まで行きたいのですο(≧ω≦)ο


         


武道好きですドキドキ



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1374.jpg




作法や礼儀にも厳しくて神聖な気持ちになります(´・ω・`)





弓道なんかも憧れます音譜
高校に弓道部があったら入りたかったです><






もうひとつは学祭☆





そういえば聞いて下さい!!!





うちのママさんはピタゴラスイッチの事を、ずっとお父さんスイッチと勘違いしてたんです叫び






アリサが毎日遅くまで何を作ってると思ってたのかな得意げ






誰がお父さんやるんだろ?←笑






ありえません(>_<)あせる





そして最後のひとつは…







英検準2級です...(;_;)






ヤバすぎますガーン






それは置いといて、昨日もたくさんのコメントありがとうございます(^O^)/





ペタも毎日どの三人を訪問しよう(≧ω≦)
と楽しみにしています♪





いろんなアドバイスありがとうございます(´・ω・`)






アリサのペースでできる事を考えていきますね★






コメントのいくつかで、気になった事だけ答えます(`・ω・´)





アリサの事はみんな好きに呼んでいいですよドキドキ






今はアリサと呼ばれる事が多いけど、昔からの友達はあっちゃんって呼んだり、ありって呼ぶ人もいたりします(^^)v







それからファンレターは全然迷惑じゃありません恋の矢






とっっても嬉しいです(≧ω≦)ラブレター






タンバリンの事務所宛てに送って下さいね♪♪♪






返事はアリサの手元に届いたものは全部出しましたが、アリサが受験で仕事をお休みしてた事もあって事務所の処理が遅れているようですハートブレイク






届いたらすぐ返事しますね☆






たまに妹が友達に色紙やファンレターを預かってくる事があってすごい嬉しいですο(≧ω≦)ο






そういう場合は完全に手書きですが、事務所から返事のハガキが印刷される事もあれば、自分で作ったハガキもあります
ラブラブ







どの場合もサインは直筆で、出来る限りプリを貼りますが、予想外の枚数だとプリはあるだけを無作為に貼ってますベル






貼ってなかった人ごめんねしょぼん






一人プリって恥ずかしくて、三回も一人で撮ってたら周りから変な目で見られるし、あまり撮れないのですあせる





なるべく勇気を出して撮り貯めておきますリボン





長くなってしまってすいません><





もう練習来てます(^O^)/





ぺたぺた、帰ってから行きマースチョキ
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-gf.gif