なな | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1390.jpg

こんにちはにひひ





今日は土曜日なのに学校がありました(>_<)学校



アリサの学校は土曜日もほとんどあるんです(Тωヽ)



しかも土曜日の授業は難しいんですあせる




数学、中学の時は得意だったはずなのに訳わかんなくなってきてます><////







ところで今日は妹の小学校は運動会でした走る人




アリサは見に行ってないけど、打ち上げだけ、家族と今から行ってきます(^O^)/音譜


宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1387.jpg




そして今日は題名にあったようにナナの話をします(≧∀≦)ドキドキ

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0076.jpg


きゃわゆい恋の矢


ナナとは撮影の日がいつも1日違いだったりしてもう随分会ってないんです(;_;)





多分アリサが受験休みに入る前ぐらいからです><




会いたいなwwラブラブ



アリサの受験が終わったらナナの家に泊まるって約束してたのに(;_;)





日にちが合わなくてダメになったんです…しょぼん



ナナが広島に来てくれるって話もあったけど、やっぱり広島と愛知は遠いね(Тωヽ)





この間の撮影でホテルにチェックインしたら、清野ななさんよりって預かり物があったんです!!





ん!!??目
って思ったら受験お疲れ様ってプレゼントが(;_;)





ナナ優し~(>З<)♪♪恋の矢









それがこれです



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1391.jpg


ヒョウ柄の鏡ですリボン










なならしーっドキドキ









よく考えたらナナと初めて会ったのは、ピチモの最終オーディションの時でした☆





新幹線を降りて他のオーディションを受ける子に初めて会ったのがナナだったんですw(°0°)w






一目でかわい~って思って、レベル高すぎっ~てショックを受けましたあせる





もう一般人になって、オーディションを楽しもうって思ってました(・・;)




この時のゲストモデルが壁谷あかねちゃんと、のぞみとみみでしたアップ





今考えるとすごい豪華メンバーだね(`・ω・´)ドキドキ




今でもどうしてアリサが受かったのか不思議です><//




ナナは今ヤングジャンプのグラビアジャパンのベスト16に選ばれて最終決戦で忙しいみたいですねw(°0°)w



ナナすごいっっ!!




頑張れ(o>ω<o)ビックリマーク






同期が活躍するのってすごくうれしいです(´・ω・`)






アリサも頑張らないとなぁって思います><




みんなもすでに応援してるかな?



じゃあこの後ななの幸せブログにGOアップ




それぢゃあまた明日も見てくれたら嬉しいです★



ありさでしたww









帰ったらぺたぺた行きマースチョキ



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-gf.gif