mimi&nozomi | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1343.jpg 昨日もコメ
ありがとうございます><///




レッドシアター
見てる人多くて
嬉しかったです
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image130.gif





実は昨日自分で宣伝しといて宿題済まそうと思ったら爆睡しちゃったんです




でもハードディスクに
とってたんで
今見ながら書いてます☆




人気の、はんにゃさんは
やっぱ面白いですね





みんな、《アイシテル》
ってゆうドラマを
見てるみたいだったんで
来週はそっちを見てみます♪♪











こないだのまえのんとの
写メです




まえのんとは、
高校に入って
初めて会ったので
高校の話で
盛り上がりました(≧∀≦)




実は...





まえのんはペン回し
が上手いんですっ




それで
教えてもらいました★




...全然できない(・・;)




のぞみ―っ
また教えてね(>З<)






最近は
みみとプライベートでも
仲良くしてます><////






これはこないだの撮影の
時のみみです



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1342.jpg


かわい~><///



みみ大好きww(//∀//)





それでそれで
ペタしたみんなのブログのぞいてきました~★




ありさのコト書いてくれてる子もいて嬉しかったです





今日も、コメ待ってます




ありさでしたww