ひまひまGW後半 IKEAとかピクニックとか | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

ひまひまGW後半戦はIKEAの郊外店舗へ。

 

 

いつもレストランでミートボール食べちゃうので

何年ぶりかのホットドック。

 

 

びっくりするぐらい安いイメージあったけど

ハッシュポテトとドリンクのセットで1人460円は

そんなに安くないですねびっくり

 

IKEA 店舗

 

 

汚くなったポエング(椅子)の座面を

4年半ぶりに買い替えたり、

娘のバスタオル、保冷バッグ、でっかい花瓶、

タブレットスタンドなども購入。

 

 

 

PCで作業しながらiPadで映画見るときに

高さが欲しくて、

いつもこのディズニーの空き箱に乗せてたんですが、

いいの見つかりましたー!

高さも角度も変えられます!

 

IKEA 購入品 タブレットスタンド iPad

 

 

 

 

IKEAのミートボールのソースミックスを買ったので

夕食は家にある冷凍の肉団子といっしょに食べました。

 

 

399円と高い上に、生クリームと混ぜる

って書いてあったんですが、牛乳で代用できましたウインク

 

IKEA 購入品

マッシュポテトが雑なのは御愛嬌。

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

娘はさいごソースだけ食べてましたラブ

 

 

半量で作ったので

残りはまた忘れた頃に作ろうと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ピクニックにも行きました!

 

ピクニック

 

ベトナム旅行の思い出に浸るため

バインミーを買った!ベトナムの3倍以上の値段爆  笑

 

 

バドミントンやフリスビーしたり

ピクニック

 

本を読んだり。

 

ピクニック

 

優雅に見えますが、激混みでした。

 

 

 

あとは、PMSで眠すぎた日は

どこにも出かけず寝てました。。。

娘はyoutubeを4時間ぐらい観てたようです。

 

 

 

最後に面会日でフィニッシュ花火

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

GWは終わったけど

 

 

今週はさっそく平日に

友人と焼き肉ディナーだし

(会社早退して塾の終わりの時間まで飲む生ビール

 

 

 

日曜は塾のテストのあとに

おつかれ回転寿司予約してるし

娘は納豆巻きとたまごしか食べないけど。

 

 

 

まだまだ予定がどんどん増える~

 

 

ダイエットもがんばろうっと♫