旅行に持っていく用の高学年女子の水着! | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

GWにビーチリゾートに

行く人がいるかもしれないので

注意喚起を込めて・・・。

 

 

 

私の、去年の沖縄旅行の失敗

「持っていった水着が2着とも小さかった」

事件。。。ゲロー

 

 

 

 

旅行から帰宅後にすぐSHEINでポチリ。

 

 

夏休み後半のお友達との水遊びで使ったので

買っておいてよかった~

 

こういうのは気づいたときに買わないとね。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

今年の旅行のためにもう1着購入。

 


娘は1日に複数回プールに入りたがるので

旅行に水着は2着持っていくのがマストなんです。

 

 

上がラッシュガードになってるやつがいいなーと

半袖と長袖で候補をチョイス。

娘はデザインで半袖を選びました

 

 

これがですね、、、

めちゃくちゃかわいいのに

まんまるで硬い胸パッド入れてるのが丸わかり、ということで

ビミョー・・・爆笑

 

 

自然なパッドに付け替えたらよかった。

水に濡れるまでわかんないもんですねあせる

 

めちゃくちゃかわいいんだけどー!

 

 

 

追記

バレエをやるお子さん用のフラットな

パッドを買いました!夏に泳ぐかもしれないので爆笑

(左がフラットタイプ)

 

 

 

水着2枚とも

スカートの中がショートパンツだけど

細身なので念の為

ジャストサイズのインナーパンツも2枚購入。

 

送料185円でこれが一番安かった!

 

 

 

ラッシュガードも1枚買いました。

無地にしたので、

学校の水泳の授業でも使えます!!

娘チョイスの白は透け透け爆笑

 

 

 

なんだかんだ準備にお金かかってるけど

来年行けないので、2年分だ!!!

 

 

泳ぐ旅行には濡れ髪専用のクシも必需品!

普段から風呂上がりに使ってます!

 

 

 

あとは

街歩きに使えるスポーツサンダルも購入。22cm。

 

小学生 高学年 女子 スポーツサンダル 安い ブランド

 

 

 

 

娘はあまり好きじゃなさそうなデザインだけど

私が去年買ったやつとリンクコーデ!

ってことで黙って買いました。

 

image

 

 

気に入ってくれたのでよかったウインク

 

歩きやすいそうです!