母子家庭のひまひまGW2020②基本インドア | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

え~明日で連休さいご~~?

 

張り切って買った本

ぜんぜん読んでない・・・チーン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

連休2日めの記録。

 

私の頭痛がひどかったので

(たぶん婦人科系の薬の副作用)

 

寝たりテレビを観たりゴロゴロ・・・

 

 

娘は一人遊びが得意なので

いろいろ遊んでくれてます。

 

 

大きな宅配便が届いたときの箱を

家代わりにして、ぬいぐるみたちと

遊んでいます。

 

ヒマ 休日 やること

これが4日目にはダンボールハウスに変身します!

 

 

私の体調は20時半ごろ復活し

本格的に活動を始めましたチュー

 

 

鶏肉3枚を下味つけて冷凍して

包丁を研いで・・・

 

 

そのあとは

娘の椅子の背もたれにつけるクッション

作り直したり

 

 

その他
 
 

奥の方に積み上がっていた冬服は

しかるべきところに収まり

下から通勤用バッグとLLビーンが出てきました。

最近まったく使わないからね。。。


 

お昼にナポリタンを作って食べたあと

公園でキャッチボールとなわとびをし

ドラッグストアとスーパーに行きました。

 

 

おやつは、朝から仕込んでおいた

ミルクセーキ。

 
ヒマ 休日 やること
 

 

夜は下味をつけといた

唐揚げを揚げてビール生ビール

 


休みの日の1日はあっという間だ。。。

 

 

ずーーっと床の拭き掃除してるか

食器洗ってる気がする。