最後の無料ディズニーランド(3歳11ヶ月) | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

先週金曜に
娘と2人で
ディズニーランドに行ってきました☆

 
親子2人ディズニー3歳
 

娘が0円で行ける最後のチャンス!
 
来月4歳なので 
次回からチケットが必要です 
 


平日のほうが空いてて快適なはず!
と金曜に休みをいただきました。

実際そうでもなかった、、、。
 
 
とにかく楽しみにしていた娘は
素直に23時前にお布団に入ったものの
やはり0時まで寝ず
 
しかし朝4時半
 
 
クレちゃん 起きて!ディズニー行くよ!
 
 
と私の背中を叩いて起こし
カーテンも開けてました、、、
 
 
sao☆早すぎるわー!!!
 
 
なんとかなだめて寝かしつけ
7時にわたしが起きた時には
いつもはそんなことしないのに
ガバッと同時に起きたのでした。
 

今回もバスで行くので
酔い止めを飲ませたものの

着いてから効いてきたのか
 
クレちゃん 眠い、、、

と元気がない。
 
 
仕方なくベビーカーを借りたのですが
ほとんど歩きませんでした、、、
 

レンタルベビーカーは100センチ15キロまで。
これも最後のチャンスですね。


 
乗せにくい&おろしにくい(&1,000円もする)ので
家のを持って来ればよかった。
 
 
そして借りるのに超行列でした。
平日は赤ちゃん率が高いのね~。
 
 
前回はなんちゃってアナコーデでしたが
今回はちゃんとしたドレス! 
 
親子2人ディズニー3歳


メルカリで送料込みで約1,700円の新品。
 
ハングルのタグがついた安っぽいつくりで、
着て10分でマントのマジックテープが外れました、、、

しょぼすぎるよー!

 
 
そして暑かったので
午後から洋服にお着替え。
 
ほとんど着てません、、、! 

 
- - - - - - - - - - - - - - 

 
到着してすぐ、
20分待ちのジャングルクルーズに乗り(眠そうだった)
お腹すいたというのでお子様ランチを食べに行くも
 
あまり食べず・・・がーん
 
親子2人ディズニー3歳
 
 
1時間後の
パレードを座って待つことに。
 
おかげでベストポジションでみれました◎

親子2人ディズニー3歳


ムスメも声が枯れそうなほど
 
クレちゃんラプンツェル〜〜
 
と叫んでいました。
 
親子2人ディズニー3歳
 
そして〜
本格的なお昼寝タイム。


ベビーカーで
1時間弱寝ました。。。

 
わたしもすることないので
ベンチでスマホ見てたら30分ほどウトウト。


変な時間に起こされたせいで
寝不足だったもんな~~
 
 
長くなってしまったので、
 
 
 
●子連れディズニーの関連記事●