梅田阪急 北欧フェア① | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。

ちょっと前になりますが、今年もまた北欧フェアに行ってきました!

なんと期間中、2回も行ったほど、去年とはガラッと変わり、見たことない商品も多く、楽しかったです!





奥のブルーグレーのタペストリー、素敵ですね!

今年は和柄風のが多かったような気がします。



アンティークやらいろいろ



アラビアの小皿など。やはり、お高いです。



ライトもいいですが、この、🌴椰子の木かなんかを使ったお人形がなんとも不思議な可愛さでした。

私の他にもお人形に見入ってる方がおられました。



色合いがなんとも!可愛いです!



ムーミンみたいな世界観



クッション!いい味出しとるー



こちらは例年ありますが、本当に可愛い小さなぬいぐるみたち。(ええお値段します)



缶かんの色!いいですねー❤️



これまた素敵な缶かんです。



🪻ラベンダーや緑、胸がすく、涼しさです


(続きます)