京橋 fuca(ガーデンダイニング フウカ)に行ってきた | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。

いつものMさんYさんと3人で鶴橋をブラブラしたあと、京橋へ


京阪モールから2分以内くらいのところに!Fucaさんはあります

Yさんが以前来てみて良かったそうなのでこちらに来ました。


モールの裏のビルの地下です




飲み放題をつけたコースにしました!



🍺🍺と焼酎の水割りで乾杯!!



こちらで人気のメニューやという

海鮮を包んだ白菜キムチです



スタッフさんが切り開いてくれると、中からサーモンやらホタテやら海鮮のキムチが出てきます!

テイクアウトしたいほど美味しかった!



3人前のコースのお惣菜がこの可愛いミニテーブルに乗って出てきました


冷たいスープ、フライ、あえものなどなど、どれも美味しい創作料理系でした。


↓出してみるとこちらです



サラダです



メインのステーキ。ソースが濃いくてお酒にあいます



山芋の茶碗蒸し。これも美味しかった!



雑炊です。



お料理が乗ってるお皿もこっていて素敵です!



デザートのアイスも美味しい。

お腹いっぱいになりました。ご馳走様です!


こちらのお店には、女子の好きな、オリジナルの野菜やフルーツのお酢、サワーが色々あります。


居心地も良くて、またお邪魔したいお店でした。