梅田阪急 北欧フェア② | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。


緑が涼しげです。

ほんまこういうところも北欧らしさが



こちらの、小さく畳めて、広げて使えるニットのショルダーバッグ は、人気で、たくさんの人が見ておられました。私も買うかかなり迷いました。



このサーモンピンクに紺の柄のが特に人気だったみたいです。



美味しかった!



お酒のコーナー。オシャレ。



可愛い、箸置き?





雲のモビールなど。可愛すぎる!赤ちゃんがいたらベビーベッドに飾りたいみたいな。



今回の購入品です。

不思議な、こにくたらしい怖可愛い顔のアンティーク人形。

柄が素敵なタオルハンカチ。

泳ぐ人がモチーフのノートです。


毎年、新しい素敵なお品があり、今年も楽しい北欧フェアでした。