梅田阪急のクリスマスマーケットほか | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。






クリスマスマーケットにやっと24日、行けましたが、祝祭広場以外は閉まってて残念!




広場には夢のような素敵なメリーゴーランドが。







紅茶缶がまた素敵すぎたわ


プレゼントにこれを買い、



自分へのプレゼントは、ちょっと怖可愛い顔のサンタさんと、揺れる木馬缶。

中には、結構美味しいチョコが入ってました。


こう見えて、サンタさん、身長20センチくらいあんねんで。お気に入り。


おまけ!

阪急の地下のお気に入り花屋さんで。

🌹バラ。ええなあ。プレゼントに欲しいなあ。



そしてこちらは!

お値段は小さいものなら3800円くらいから、

上は15000円くらいまであります、お正月のしめ縄。欲しいがな!欲しいがな!ゴージャス⭐️&エレガント!!&妖艶でもある、しめ縄。

🍊みかんとかついてへんけどな、素敵すぎた。

来年買うかな。



拡大!

何がどうなっとるやら!ド派手ですわ!

来年はぜひ!やな!