心斎橋ネオン食堂街 提灯横丁と、スピケアへ | 鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

鶴橋で旅する韓国 BIGBANG MIB コスメ大好き!

大阪、鶴橋。そこはソウル(の市場)、100回は行きましたが飽きません。
活気、風情があり、昭和レトロな雰囲気も。お伝えしながら、BIGBANGやコスメの話も。元E.ローダーの美容部員の経験を生かし、プチプラから外資、韓国コスメまで好きなコスメのことだけ語ります。


Kちゃんと、心斎橋で待ち合わせ、スピケアのポップアップへ



有名な針クッションファンデ以外にも、こんなにあるんですね



お教室もありました😃



Kちゃん、バエ写真

20代Kちゃんやから許される


それからPARCO地下へ



美味そ過ぎるメニューだらけのお店に、迷う!!



オシャレやわあ!







色んなお店あんねんけど、結局また、好きなイタリアン


🍺ビールとワインで乾杯!!



キャロットラペ。うまい!



美しいサラダ。お花やイチゴものってます。



カマンベールのアヒージョ!溶けたカマンベールが美味




うまい生ハム😍😍😍


ネオン食堂街、最高ですわ!!

また来たい!!






生ハム!


他にも色々アテに食べました。大変美味しゅうございました!!