イベント参加を決めるまでの心の葛藤 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


今月26日に開催されるAitama  Clubの
卒業イベント








私が感じた歌唱力への不安や想いは、
すでにブログに書いたけど



正直、卒業イベントの最終申し込みまでは、
すごく葛藤があって、東京住みといえども、
コロナ禍のイベント参加


元々参加する予定の方だった人が、辞退
するのを目の当たりにして



もしも感染したら?
家族に迷惑かけるんじゃ
怖い!
という不安感で、頭の中がグルグルしてたゲロー





"不安感から回避する癖"
いつまで経ってもこの癖から抜けられなかった




いつもの私なら、考える間もなく"行かない"を
選んでたと思う




申し込み期限のギリギリまで、自分と
向き合って出た答えは





今出来ることを精一杯
やり遂げたい!





去年11月からボイトレ通ったり、happyちゃん
意を決してメールを送り、曲を歌わせて貰う
許可を取ったこと




夢を叶えたい!っていう自分の意思や
決断を不安や心配からの頭の中の声
に惑わされたくなかった。


小さい頃からずっと、やりたいことが
あっても、お金や時間を理由に諦めて
きて、叶えられなかった後悔の気持ち
ばかりを感じてきて





今回は全力で叶える!
全力で喜びたい



って言う力強い声がお腹の底から
出てきたんだ。



去年の今頃は、こんな風に自分の願い
にすら気付けなかったと思う


我慢することがデフォルトだったから





望みを自分が叶えることは、責任も
全て引き受けること




覚悟を決めたイベント参加メンバー全員
の本気の歌やダンス、ファッションショー




プロの人しかステージに入ってはいけない
って誰が決めたの?


その制限は自分自身の囲いでしか無いと
思わない?


大人だって、やりたいことをやろう!


上手い下手関係無く、本気で表現することで、
伝えられることはきっとある


全ての人は、元々みんな表現者だから





歌練してたら、初めて詞に感極まって
号泣したキョロキョロ
頑張ります♡