鬼滅の刃 祝! アニメ続編決定 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始


皆さんアニメ2周年記念 鬼滅祭
観ましたか?




2/28まで限定アーカイブ配信
だそうですよ〜




そして何より


アニメ版の続編が2021年に放映される
ことが決定しましたね!




ラブラブ やったー嬉しい〜♡






私が鬼滅祭を観て感じたこと






クリエイターさんのプロ意識が
めちゃくちゃ高い
びっくり







後半の方で語っているけど、たった2秒の
ワンシーンに費やした枚数なんと



130枚!ポーン




アニメは25分くらい? いったいどの位
の労力がかかってるのかを考えると滝汗



それだけで涙が出てくる笑い泣き

日本人の細部まで手を抜かない、
きめ細やかさが詰まってる!

日本の良さでもあり、素晴らしさ
だと思う


今コロナで大変だけど、この先伸びていく
のはクリエイション系ではないかなと感じ
ます。


日本に生まれたことを誇ろうラブラブ



クリエイターの皆さんが惜しみ無く活動
出来るよう、私はグッズ等購入で協力させて
頂きますウインク



帯の動きが生き物みたいラブ



あと私的には、音楽がヤバいラブ
始めに流れた三味線の音に痺れました♡


音楽聴くだけで、女装した善逸の三味線を
弾くシーンが頭の中に沸いた音譜


時代背景を様々なシーンで感じる


鬼滅の刃は、ストーリー、絵、音楽など
で五感を刺激され、観る人の感情が動か
される作品だなあと思う


最終話は多分映画化するだろうな♡
と期待しつつウインク


キュンとしながら、最新作アニメの放映を
待ちますラブラブ




鬼滅学園物語も良かった♡
全4話最新作のバレンタイン編



冨岡先生の昼休みのぶどうパンを食べる
ぼっち飯に、めちゃくちゃときめいたラブ

パ、パンくずが、可愛い♡





第一話はこちら



久しぶりにぶどうパンをスーパーで買って
しまったとさ♡