タイム測定 | Blueな日々 ―今日も絶好調!―

Blueな日々 ―今日も絶好調!―

水泳ネタ中心にいろいろ書いていくよ。

チーム練習日。
いつもは午前中に練習なんだけど、今日は都合により18時から練習。

実家での法事を終えてプールへダッシュDASH!

待合室に着くと、すでにチームの皆さんは集合。
ひとりだけ様子のおかしいSくん。なぜか汗だく。
どうやらランニングをやってきたらしい。どんだけストイックなんだろう。

アップ 300m(うち1本は連続100m達成)
タイム測定 50mFr43'77  25mBa23'51  おそっドクロ
キック 500m(50m×5+25m×10) 可もなく不可もなく。
プル 250m(25m×10) ひたすら右腕が痛い。
スイム 550m(75m×2+50m×8) がんばって75m2本やってみた。タイム測定がなければもっといけたかな?
スカーリング 500m(25m×4×5) 男性陣についていけてる!!すごーいラブラブ!
飛び込み練習 10本くらい  まだまだ放物線が描けない。
ダッシュ 25m

合計2175m。
「今日はよう泳いだ合格」と思いきや、過去最高記録(前回)には25m及ばず。

それでも今日はたてつづけに2本もタイムをとったし、
メインスイムで75mに挑戦したし、
スカーリングで十分ついていけたし、
こんなにもがんばった自分に拍手クラッカー


まぁ、それもこれも前日飲んだ分のカロリーを消費しようとしただけなんですけどね。