過去最長 | Blueな日々 ―今日も絶好調!―

Blueな日々 ―今日も絶好調!―

水泳ネタ中心にいろいろ書いていくよ。

3週間ぶりにチーム練習へ。

speedoのキャップ、MIZUNOのゴーグル、arenaの水着という
まったく統一感のないスタイルで参加(笑)

着いて早々、練習中の地元中学の水泳部と交渉し
1コース確保してくるSくん。わたしには真似できません。

アップ 200mくらい?
キック 500m(50m×5+25m×10) 全てバタ足で。
プル 250m(25m×10) これがいちばんきついあせる
スイム 500m(50m×10) 全てクロールで。今日はやたらと体が軽かった。
スカーリング 500m(25m×4×5) 実は数えてない。いつもどおりのメニューならこの距離。
ダッシュ 200m(25m×8) ずれるキャップを直すこと3回。もっと上手に飛びたい。
ダウン 50m

最後にAさんから大会要項と申込書を受け取りました。
合計2200m!! 今日はがんばった音譜

なんといってもがんばったのはスカーリング。
一度もパスすることなく、1分サークルで回りきった。
わたしはやればできる子だ。

というわけで過去最長の距離を泳いだのであります。