僕の紫微斗数では

原始命盤を大事にしてまして

中級講座で特に時間を割いております!

 

 

こんな感じの表です

 



👉暗くなる紫微斗数事例集は趣味じゃない 

 

例えば

原始命盤では命宮に

紫微と天府が同宮するんですが

 

じゃあこの命宮で

どんな絵が浮かぶかというと

 

命宮という高台にたって

他の11宮を眺めながら

紫微という王様が演説してまして

 

 

その斜め後ろで

11宮たちの反応を観察してるのが

天府みたいな感じです

 

 

天府はですね

空間認識とか

全体を把握する力が強いんですね

 

なので

自分が矢面にたつより

例えば

マルシェやイベントを開催はしますが

 

あくまで天府は裏方で

場所づくりに専念する感じで

イベントの主役は紫微って感じです!

 

👉紫微斗数との偶然の出会い 

 

 



その他にも

なんで武曲には

お金の象意がでてくるのかも

原始命盤を見れば掴めてきますよデレデレデレデレデレデレ

 

後は

官禄宮には廉貞・天相

同宮してくるんですが

 

廉貞にとって

天相ってありがたい星なんですよね

それなんかも

原始命盤をもとに説明がついたりするんですよ!

 

紫微斗数って

ほんと奥が深いんですよねパー